忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コミ29日・西す18b【玉砕林檎】様でお手伝いとして参加します*

いやはや、久々のイベなので楽しみでなりません!
また、恐縮ながら新刊にも寄稿させて頂いております……緊張で変な笑いが込み上げてきますね!ひひひ

モブサイお好きな方は宜しければ遊びにいらして下さいな~(*^^*)
PR
ご無沙汰しております、毎年のことではありますが絶賛繁忙期でダウンしておりました荒川です。
現在はじゃがりこで体力と精神力の回復を図っているところでして……Lサイズって最高だね!

さて、遅くなってしまいましたが…GB12有難うございました~!!
私なんぞには勿体無いばかりのお声を頂き、本当に嬉しかったです…!
何せこの絵柄なもので、どうもジャンルとの合致性を常に気にしてしまいまして…本や当ブログのご感想等を頂けると嬉しさの余り我を忘れると云う哀れな私であります。醜態を晒してしまい済みませんでした(土下座)
差し入れもいつも有難うございます!ラッピングも可愛らしくてですね…にやにやしながら頂きました♥うへへ…

次回は4月の5部オンリーに参加予定です!
後ほど詳細等上げようと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します*
それでは、改めまして有難うございました(*^^*)もっと増えて欲しいメロイル…!!


そして本日、マクラ以降凍結中だったオフラインを更新しました!
発行物は通販でも取り扱っておりますので、何かございましたらお気軽にどうぞ*

************************

終わりに、GB前日にいちにのさんと♥
建物も可愛かった…!


こんにちは、連日の暑さですっかりバテておりました荒川です。
不謹慎ですが冷夏のままでよかったやい…!

そんなこんなでまたもや大変遅くなってしまいましたが、GB10では有難うございました!
嬉しいお言葉や感想、差し入れ等々沢山頂き…もう、もう、私なんぞには勿体無い限りで…うおおお!!
今でも、楽しくお話しさせて頂いた時間を思い出すだけでにやにやが止まりません…!
次のGB11も既にスペ拡大らしいですね…この為にも、日頃から体調を万全にしておきたいと思います。

改めまして、前日共にお世話になったいちにのさん、りんぽんさん、宇太さん、梅屋さん、hacoさん…スペにいらして下さった皆様、本当に有難うございました!!❤

********************

そしていい加減、当ブログの更新度を上げたいなあと思う今日この頃です。
カラー絵はきちんと仕上げたい。あと創作も描きたい。フリルとリボンと革(!)が描きたい。
ドールに至ってはノスフェラトゥで写真記事が止まって、いる…!ので、以降のお迎え子もゆっくり撮りたい!
取り敢えずはペン入れ放置プレイ中のパウルとオサムとヨーデルちゃんは何とかするぞ……


これまた余談ですが、久々にSHOXX見たら本命以外が知らない盤ばっかりでぽかんでした私。
こりゃまずいすでにおばんぎゃ。
縁日に引き続きご無沙汰しておりました、荒川です。
GB終了直後から続いていた大繁忙期がやっと終わりまして、今は平穏な日々を送っております…!!今週を乗り切れば更に…!

その所為もあり大変遅くなってしまいましたが…GB9は有難うございました!
私には勿体無いくらいのお言葉や差し入れも沢山頂いて…独りの時には悶えておりました(!)
丁度この時、創作面にて度々悩むことがありまして…そんな中に頂いた励ましは本当に嬉しかったです。改めて、こうして活動を続けていてよかったと感じたイベでした(;_;)

次のGB10も申し込み済みなので今から楽しみです*危なっかしいイルーゾォ話が描きたいなあ……
そして10と云えばSPがアレなことになっておりますね…当日が凄そうですな…!

それでは改めまして、お世話になった皆様、スペにいらして下さった皆様、本当に有難うございました!!併せてブログでは拍手まで…おおお頑張ります!

終わりに恒例、二日間のお食事色々を(笑)






↑ご協力:いちにのさんv

シチューが美味しい季節になりましたね。
今年は人生で初めてなくらい慌ただしい12月でした…いやはや、気が付けば年越しな今日この頃。

さて、またもや遅くなってしまいましたが………GB杜王では有難うございました~!久しぶりの地元イベ、もー楽しかったです*
やっぱり聖地ともあり4部は盛り上がってましたね~!(*^^*)
お声掛けや差し入れもいつも本当に有難うございます~!
色々足りない博士だったにも関わらず、沢山お話しさせて頂いて嬉しかったです…!可愛らしいジョニィお嬢さんとも…でれでれv
又、こちらの準備不足でスペ上ががらがらになってしまい大変ご迷惑をお掛けしました。

期間を空けずにGB9が来るわけですが…!!
今回こそ落とし続けていた(!)メロイル本は絶対に出したいので頑張ります!
それに次いで需要ガン無視(!!)で作りたいものもあるので……

また、私情ではありますが普段から体調があまり芳しくない状態が続いております。(去年の抱負は今何処)
何より創作に影響するのが非常に辛いところですが…こちらにも気を付けつつ、今後も物描きを続けて行きたいです。
思えば2012年は一次も二次も素敵な作品に遭遇しまくりな年でした…ジョジョ、ゲッターに加えDMV(V)、軍バルにもがっつり……ふおおお!

最後になりましたが、当ブログにお越し下さる皆様、オフ友の皆様、今年も大変お世話になりました…!
来年も(相変わらずの)通常運転で参りますのでどうぞ宜しくお願い致します。
それでは、良いお年を~*(*^^*)

*写真はいちにのさんとりんぽんさんと杜王アフターにてv
例の梟のケーキ屋さんです~



遂に今週ですね…!!ふおう!

当日は【I17・ブラインド製菓】にてもぞもぞしております。

そして新刊は落としました……済みません。
なのでスペには既刊の個人誌三種、悪趣味メロ(&)イルポスカ、等々が並ぶ予定です。
又、【糖質アナトミー】の持ち込みは今回のイベント分で終了したいと思います。

GB7から半年…と云うことで今から本当に楽しみですv
相変わらずでれでれしながらきょどっていると思いますので…罵倒しにきてやって下さいませ。ふへへ。
それでは、ご参加される皆様、当日はどうぞ宜しくお願い致します*
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
web拍手
最新コメント
[05/31 舞助]
[03/15 よもぎ]
[01/23 花蓮]
[10/10 suwa]
[06/24 西瓜のアリー]
メールフォーム
Copyright(c) Ruban du SUCRE All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]