忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[222]  [221]  [213]  [200]  [199]  [193]  [177]  [169]  [161]  [160]  [151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しております、荒川です(土下座)
Pixiv、手ブロ等々もお返事やお礼が滞ってしまっていて御免なさい””
お返しは明後日以降に必ずさせて頂きます…!”


もそもそと準備していたGB5……等々明日ですね!うへへ!
当日は、D-51*砂冠さんに本人&新刊委託をさせて頂く事となりました。梅屋さん有難うございます…もう…大好きvV
スペにて、スラッとした美人さんが梅屋さん、始終にやにやしている豆みたいなのが荒川です。

新刊(ジョジョでは初の個人誌(←))は前回、冒頭のみの無料配布にしたメロイルものの完成版となります=3
相変わらず、GUESSなメロンとなんかもう哀れとしか云い様の無いイルーゾォのお菓子を巡る変質愛的なお話でありま……こ れ は ひ ど い ね !
(……しかもちょこっとジェライル描写有←)


さて、今日はこれから前夜祭(笑)なのですが、天気も良く過ごしやすそうで一安心ですv
ではでは、GB参加される皆さん、明日は頑張りましょう(*^^*)ノシ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
今日はお世話になりました
イルーゾォの髪型をしてた花蓮です!
今日は沢山しゃべっていただきありがとうございました!
はぐれてしまい、先に帰らさせていただきました…すいません;;
よければ次またお会いしたときもしゃべってやって下さい!
花蓮 URL 2011/01/23(Sun)17:55:27 編集
Re:今日はお世話になりました
>今晩和~*
会場ではお初でしたにも関わらず、始終GE★SU心丸出しで済みませんでした…orz
此方こそ、こんな変態で宜しければまた沢山お話ししてやって下さい…!ジョジョ愛を語りましょうvそして次回こそアフターもv

それでは、昨日は本当に有難うございましたvイルヘアも可愛かったです(*^^*)
ブログも通わせて頂きますね♪゛うへへ…vV←
荒川尚嗣  【2011/01/24 20:51】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
web拍手
最新コメント
[05/31 舞助]
[03/15 よもぎ]
[01/23 花蓮]
[10/10 suwa]
[06/24 西瓜のアリー]
メールフォーム
Copyright(c) Ruban du SUCRE All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]